ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽストーカー

2006/06/15 00:14 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(0) Edit

 ある~日(あるぅひ♪)、散歩中(さんぽちゅう♪)
 たんぽぽに(たんぽぽに♪)、出ああった(でああった♪)

 というわけで、たんぽぽをねちねち狙ってみました。先月下旬ごろ撮影。
 花の写真の撮り方を考える際の一助にでもなれば幸いです(うそ)。


たんぽぽa1
たんぽぽ発見。マクロモードで撮ってみましょう。


たんぽぽa2
横からも撮ってみる。


たんぽぽb1
となりに咲きかけの花を発見。


たんぽぽb2
これも横から撮ってみる。


たんぽぽb3
思い切って下から。


たんぽぽb4
逆光で黒く写るなら、いっそ太陽を背にしてはどうか。


たんぽぽ日食
こうなったら太陽と重ねてみようではないか。

『たんぽぽ日食』


 本当に上からの順番通りに向きを変えて撮っています。
 たんぽぽに目が止まってからの気の向き加減がよく分かるわい…。
 自分では一番下のがいいかなと思っているわけですが、好みは人それぞれなのでしょうなあ。
 ちなみに撮っている間はずっとしゃがんでいたので、立ち上がったらえらい立ちくらみしました。気をつけましょうね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。