ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水仙 vs. 拙者

2006/05/14 23:40 ジャンル: Category:画像の館
TB(1) | CM(4) Edit

 ようやく花もちょっとずつ咲いてきたので、たまには写真でも撮るかいと外に出た。

 では本日の成果、どうぞご覧ください!

水仙_フレームアウト
水仙フレームアウト
↑風めが…!

水仙と白樺_後ピン
水仙と白樺後ピン
↑マクロにし忘れた…。

水仙_中途半端
水仙中途半端
↑何がしたかったのか…。

水仙と白樺と空
水仙と白樺と空
↑妥協

 うーん。

 ちょっと今日は風が強かったからなあ…。

 そうか?
 それだけか?
 お前それでいいのか!

 以上!

背後の白いの
雪かと思いました。

……雲ですね?(‥
(まて。雪雲だったりして)<それは色からしてあり得ない
[ 2006/05/15 21:48 ] [ 編集 ]
おおお、フレームアウトは「ちっ」と消去していたのですが、この手がありましたか(違)
白樺と水仙美しい取り合わせですね。
背景の白と青の色合いもいいですねぇ…
風が強いのは分かります。ご苦労様でした~~(^^
白樺の木のシルエット、好きだなぁ。
[ 2006/05/16 07:32 ] [ 編集 ]
>雪は
とらさん、いらっしゃいませ。
雪はさすがにもう降りません(笑)。
天気のいい日は爽やかで気持ちいいですよ。花粉症の人はちょっと辛そうですが。
[ 2006/05/17 22:12 ] [ 編集 ]
>ぐるぐるさん
いらっしゃいませ。TBありがとうございます。こちらからは…もう一度だけ試してみます…ああうう。
いやいやいや、フレームアウトは今までどおり消したほうがよいかと(笑)。
ようやくピントが合ってシャッターを切ったら写っていなかったので、笑ってしまいました。
春の白樺はほんとに綺麗ですね。まだ早いのですが、もう少し葉っぱが出たころが一番好きです。
[ 2006/05/17 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今日は久々の晴れ。
     でも風強し。薫風と言うより、青嵐の強風。空は秒刻みで表情を変える。   今朝、やっと撮影できた月見草。一時間もたたないうちにピンク色になってしぼんでしまう。青空のような、矢車草。この色が好き。   垣根のアカメの
[2006/05/16 07:34] ぐるぐる日記
プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

