ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レッツ解析♪

2006/04/10 00:11 ジャンル: Category:雑記
TB(0) | CM(12) Edit

 流行りものの成分解析
 ダウンロードなしでできる成分解析 on WEB(解析結果は違うらしい?)のページの下にある成分解析メイカーで、自分で単語を入力して分析機を作ることもできます。
 とりあえず、作ってみました。
 ちなみに、元のページで解析したら、私の9割以上が小麦粉製……。

→作為的解析機へ

作為的解析機によるrizwordsの解析結果

rizwordsの70%はヘム鉄で出来ています
rizwordsの17%は11次元のひもで出来ています
rizwordsの5%は季節の素材で出来ています
rizwordsの5%は工具で出来ています
rizwordsの3%は小人で出来ています

 このバージョンでは、ヘム鉄がメインらしい。
 みなさんも、自分で作って遊んでみては。楽しい、かも。

ちなみにうそ日記の『ティータイム』に、ショートショート解析機もあります。
 お話系に限らず、ブログ記事のタイトルを入れると、その記事が何で構成されているか分かる、かも。
 ひまじん~。


お。ほんとだ。
ダウンロードして使うやつとはちょっと違う結果が出ました。

とらの80%は魔法で出来ています
とらの8%はアルコールで出来ています
とらの8%はマイナスイオンで出来ています
とらの4%は濃硫酸で出来ています


魔法(‥
[ 2006/04/10 20:55 ] [ 編集 ]
>魔法生物・とら
とらさん、いらっしゃいませ。
ぬいぐるみ的なものが動くと言ったら、やはり魔法の力を借りないと…!
で、濃硫酸。
やはり、原液……!!笑
[ 2006/04/11 22:04 ] [ 編集 ]
その場合
アルコールとマイナスイオンは?(笑)
[ 2006/04/11 23:29 ] [ 編集 ]
>それはもちろん
>とらさん
トラとくれば酒でしょう!
マイナスイオンは……。
……い、癒し系とか?
[ 2006/04/12 21:32 ] [ 編集 ]
あんまり飲まないんだけどなあ。
でも、キライなわけではないので……(笑)

だんだん、実態に近くなってきたか。
でも、癒し系……?(笑)
[ 2006/04/12 22:48 ] [ 編集 ]
>癒し系
>とらさん
なんといっても、ふかふか、ぬくぬくですし、癒されるかなあと(笑)。
[ 2006/04/13 00:09 ] [ 編集 ]
そうだったのか
あんかのかわりなのですね!(笑)
それとも、毛布(‥
では遠慮なく……
(のしかかーり)
[ 2006/04/13 21:29 ] [ 編集 ]
>のしかかられて
>とらさん
うーん。ふかふか。
あったかい上にマイナスイオン効果で、落ち着くのう…ZZZ<また寝た!笑
[ 2006/04/14 23:47 ] [ 編集 ]
はらの下
(女の子がふえてだいまんぞく)
[ 2006/04/15 21:26 ] [ 編集 ]
>はらの下に
ということは、つなさんもいらっしゃるのでしょうか?笑
コニチハ。そしてオヤスミナサイ~。
ZZZ…(やっぱり寝る)
[ 2006/04/16 14:30 ] [ 編集 ]
では失礼して
私も一緒にスヤスヤ~。笑
とらさんのおなかの下は、良く眠れますねえ。
[ 2006/04/16 19:33 ] [ 編集 ]
>いっしょに
つなさん、いらっしゃいませ。
仲良く爆睡~。笑
どうせ、今宵も緑文字連発ですし…果報は寝て待て?笑
[ 2006/04/16 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

