ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


メイドさん♪

2006/03/10 02:06 ジャンル: Category:ことばあそび
TB(0) | CM(2) Edit

 ホームメイドを変換したら、こんなことに。

 ホーム冥土

 ……。
 普段の変換履歴が知れるというものよのう。

 しかし、うむ。
 一人じゃ冥土の旅は寂しかろう。
 道連れ(仲間)も考えてみました。

 ホーム冥土クッキー
 冥土インジャパン
 オーダー冥土
 殴打メイド
 ←ご主人様、ほどほどに……。

 ところでオーダーメイドと言えば、全部一から頼んで作ってもらったらフルオーダーですね。それがちょっと間違うと……。

 古オーダー

 せっかく作ってもらったのに、中古品の香りです。
 困ったものです。

 気をつけましょうね。


たとえば
「振るオーダー」
だと、なんとなくちょっと、危険なかおり(笑)。
(振りたい・振られたいやつなんかいるのか)
「降るオーダー」
なら、降るものを選べます。雨がいい? 雪? みぞれ?
いっそ、青ガエルに降ってもらうとか、そういうオプションはいかが。
しかし、
「経(ふ)るオーダー」
だと、ただ年ばかりが積もってしまうのです! 危険。
そういう時は、もういっそ、メイドに行け!
但し女の子に限る。
[ 2006/03/10 21:36 ] [ 編集 ]
>女の子に限らず
とらさん、いらっしゃいませ。
歳をとったら、メイドにではなくて冥土に行くのでは…ってわけがわかりませんね(笑)。
眠たいときにこんな誤変換を見ると、脱力します。
そして無理やりな変換で記事を書いた後、cotanにアップした写真に「フルサイズで」と入力しようとしたら…。ふっ(爆)。
[ 2006/03/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

