ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


高圧電線遥かなり

2006/02/22 23:12 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(2) Edit

高圧電線遥かなり

高圧電線の鉄塔

 最近暖かいですね。
 道路が走りやすいのは嬉しいのですが、冬はやっぱりびしっと寒いほうがいいなあとも思います。

 写真は、並びが面白かったので撮ってみました。
 しかし後で見たら、露出が1/3オーバーに設定してあった。迂闊。
 白っぽい……。
 ちなみに、空を青くしたければ露出をアンダー側にするといいらしいのですよ。お試しあれ。

 昨日は晴れたので、星がたくさん見えました。
 降るような星空、というやつです。
 星座が分からなくなるほどではありませんでしたが(最初からほとんど分からないけど)、オリオン座の「砂時計」の中にも別の星が見えました。へんなの。
 きれいでした。

 つれづれごとをつらつらとつづってみました。

バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/02/23 00:40 ] [ 編集 ]
>ようこそ
くまさん、いらっしゃいませ。
確認できなかったのですが、ping送信先の新着記事リストのようですね。設定はしてあるのですが、自分でもどこに送られているのかよく分かりません(笑)。
お越しくださってありがとうございました。
[ 2006/02/23 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

