ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


真綿色したシクラメン♪

2006/02/18 00:09 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(2) Edit

白シクラメン

白シクラメン(クリックで拡大)

 窓際にシクラメンの鉢を置いて。

 ちょっとピークが過ぎてしまっているようですが、花びらの曲線と折り重なった影がなまめかしくてあやしげ~。

 え、なまめかしくない? あやしげでもない?
 え~。

 じゃあ。

 花びらの曲線と折り重なった影が凛として清楚~。

 ……いまいち……。

 やっぱり、あやしげということで!

白シクラメン2

もっと白い白シクラメン

 光に溶けるような感じに。
 左端なんか、いい飛びっぷりです(←いいのか?)


ミニシクラメン
(クリックで拡大)

 さて、と。
 うす紅色ではないが、紅色のシクラメンはすでにある。

 するとあとは。

 うす紫のシクラメンか……。

(撮ったあと、ちょうどラジオで『シクラメンのかほり』を聴いたのでした。なつメロ~)

 ぐだぐだな記事ですいません。

やっぱり
どちらかというと、”あやしげ~”ですかね。
紅色シクラメンの時も思ったんですけど、rizwordsさんって
空間の切り取りがとってもうま~い!
美しいっす。
でも、シクラメンってこういう花だったんですねえ。
一番上の写真なんて、折り畳んだ様で面白い~。
 by. もののけ姫つな。笑
[ 2006/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
>真綿色だけど
つなさん、いらっしゃいませ。今日は甘酒を飲んでいないので、間違えません(笑)。
真綿色したシクラメンほど清しいものはないはずなのに…(わざわざ歌詞を調べる奴)。やはり撮る人があやしいから…?
>空間の切り取り
えへ♪ データを消せるのをいいことに、枚数撮ってトリミングしまくりです<暇人(爆)。
空間の取り方では、ぐるぐるさんの写真が見事だなあといつも思います。あんなふうに撮ってみたいものです。
[ 2006/02/18 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

