ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


早口言葉で遊ぶ

2005/08/27 13:51 ジャンル: Category:ことばあそび
TB(0) | CM(3) Edit

うそ日記トップで遊んだ小ネタ。第2回。
※駒大苫小牧連覇おめでとうございます!←最初にネタ公開したときは…(泣) ※8/28。改めて優勝&連覇おめでとうございます。よかったのう。

じゃあ、今日は早口言葉にチャレンジ!

こまだいとまこまいないんとまったやどのこまったまごまいこがまいご
(駒大苫小牧ナイン泊まった宿の困った孫舞子が迷子)

え? そんなに言いにくくない?

じゃあ、「こまだいとまこまい」だけ十回繰り返そう! ちょっと早口言葉っぽいって思ってたんだ! 「こうそくぞうしょくろもんじゅ」(高速増殖炉もんじゅ)10回とどっちが難しいかな?

それじゃあ、アディオス!

どうも。訪問履歴を見てもしやと思いました。
早速ですが↑のようなコメント排除には
「環境設定の変更」→「禁止設定」から、
「禁止ワード」→「http」とするのが有効です。
私の場合はこれで全部止まりました。
もちろん関係ないコメントが止まる可能性もありますが……。
参考になれば幸いです。
[ 2005/09/02 02:11 ] [ 編集 ]
済みません……
↑を実行すると、サイト持ちの方がURLを書かれた時に拒絶されてしまうようです。失礼しました。
[ 2005/09/03 13:05 ] [ 編集 ]
わざわざすいません
あっ、お久しぶりです。ごぶさたしてました。
ご親切にありがとうございます。こんな秘密ブログにまで変な宣伝が来るんですね(苦笑)。まあとりあえず地道に削除しておきます
[ 2005/09/03 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

