ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夜空に浮かぶ、つきとかき

2005/12/07 00:58 ジャンル: Category:画像の館
TB(1) | CM(2) Edit

つきとかき

つきとかき

 月と柿です。12月5日撮影。
 爪のような月が、駐車場脇の民家の柿の木の上に浮かんでいました。
 週末の大荒れ天気の影響か、空はうすぐもり。不思議な光りかたをしていたのが綺麗だったので、三脚まで引っ張り出して撮ってしまいました(ちなみに最初に手持ちで撮ったら、月が分身していた。笑)。
 店から少し離れた共同駐車場で、幸い他には誰もいなかったのですが…。街中で民家にカメラを向けるなんて、見つかったらものすごく怪しい不審人物です。
 家の中には興味はないのですが、こういうのって、やっぱりまずいのかなあ。
 まあ、あまりないチャンスだったので、ご勘弁を…。

●うそ日記の月話でも読む?→「闇夜ばなし」…月と酒を呑む話


拝見に来ました。
民家の庭先はドキドキですね。
珍しい植物を見つけてもそうそう撮れるものでもないし。
指をくわえて退散なんてこともしばしばです。
[ 2005/12/07 10:27 ] [ 編集 ]
>ぐるぐるさん
TBありがとうございます。ねだってしまったようですいません(笑)
やっぱり少し後ろめたいところもあって、人目が気になりました。家の中のほうには、全く興味はないのですが…。
[ 2005/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今日の空。
          珍しく夕方の空が撮影できたので。今日の付きは猫の爪のような細さです。夕日が沈む所は屋ゴミのほうになってしまったので、夕日に照らされた雲しか撮れませんでした。   小さいので広がり感はいまいちでしょうか?遠くの山には
[2005/12/07 10:28] ぐるぐる日記
プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

