ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


『宿縁の矢』読んだ

2008/12/07 23:19 ジャンル: Category:翻訳小説
TB(0) | CM(0) Edit

宿縁の矢 (C・NovelsFantasia ら 1-2 ヴァルデマールの使者 2)宿縁の矢 (C・NovelsFantasia ら 1-2 ヴァルデマールの使者 2)
(2008/04)
マーセデス・ラッキー

商品詳細を見る


 現代教養文庫の『女王の矢』読んでから何年?
 まさか続きが読めるとはなあ。

 雪に降り込められるシーンがリアルだなーと思ったのは、やはり住環境のせいであろうか。
 風の音ってすごいよね。うん。

 続きも楽しみー。
 …出るんだよね?

※1/13追記

 サイトに3巻の刊行予定出た!

 『天翔の矢』ヴァルデマールの使者3
 刊行予定日:2009/1/25

 おおー、もうすぐ♪


 たいして読まないくせに、読んだそばから忘れるわい。
 というわけで、備忘録的に更新再開。
 気が向いているうちは、半年前あたりから読んだ少ない本を細々思い出す予定。
 例によっていつまで続くのかわからんけど。

 アメブロがやはり画像ダメなので、基本的にこっちでやるのであります。
 どうぞよろしく(←誰に)。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

