ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わっか

2008/02/04 22:13 ジャンル: Category:画像(赤いもの)
TB(0) | CM(0) Edit

まる







つるうめもどき




 いつも遅くまで残っているナナカマドの実も食べられてしまったけど、こっちはまだ。
 よほど不味いのか…。
 ちなみに年末ごろにナナカマドの実をかじってみたが、ものすごく変に苦渋かった。やめたほうがよい。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

