ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


光の粒

2007/05/19 22:20 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(0) Edit

ひかりのつぶ


なんとなく日和

2007/05/15 15:07 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(0) Edit

散りかけ桜

いつの間にか終わってた桜。
って、これ撮ったのもけっこう前……。



後光ふう暈

ちょっと後光ふうに。
木はこぶしだかもくれんだか。
って、こぶしの花も終わってるし。



日没林

影絵みたいな夕暮れの林。
これが一番最近かな。



まあ、外をうろうろするのが楽しい季節になってきましたね。
ということで。

空半分

2007/05/08 01:28 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(0) Edit

ハーフ&ハーフな空。

空半分




空雲木




春はスプリング

2007/05/08 01:21 ジャンル: Category:画像の館
TB(0) | CM(0) Edit

はるののやま

はるののやま

菊咲一輪草、かたくり、ふきのとう。

菊咲~は同じ花で同じところに生えていても、紫と白が混じっていたり、花びらの数が違うらしい。かたくりは逆に白花みたいな突然変異は少なくて、群生地みたいな場所でないと見つからない。しぜんかいの~ふしぎ~。


花畑

里の原っぱ

 姫踊子草とオオイヌフグリ。

実はどっちも外来種という罠……。きれいだったけど。
こないだ同じとこ行ったらたんぽぽも混じって、春だなーという眺めだたあるよ。


つくし

つくし

つくしのまめちしきは、なし!


 って、全部人に聞いた話だったり。
 まー例によってあっちのブログと同じ写真ばっかだけど、お気になさらず。はい。

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

