ことばあそぶろぐ+

ダジャレ、ソラミミ、もじり、早口言葉、誤変換…ことばであそぼう! 写真もあり。なんでもあり

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お知らせ

2006/07/17 13:33 ジャンル: Category:ごあいさつ
TB(0) | CM(0) Edit

 7月から画像&ネタのアーティスティック部門(?)をアメーバブログのメインブログで公開することにしました(すでに公開中)。あちらのショートばか話がネタ切れしてきたので、記事の水増し大作戦です。

 まァ「そこまでして更新するこたない」と言われそうですが、そこそこの頻度で更新して人に見てもらいたいという気持ちもやっぱりあるのですな。
 うーむ悲しきブロガー心理。

 こちらはどうするか考え中です。あっちは本・書評・文学ジャンルだしなあ。ブログ内容と写真系記事の相性があんまり悪いようなら、また方針を変えるかも……。

 そんなわけでこのブログは当面閉鎖はしませんが、だいぶ大人しくなるか、更新が今以上に滞るかと思います。
 いつもお越しくださるみなさま(ほとんどとらさん、つなさん。笑)、どうも申し訳ありません。
スポンサーサイト

ごあいさつ

2005/08/23 14:22 ジャンル: Category:ごあいさつ
TB(-) | CM(-)Edit

 このブログではダジャレや早口言葉や誤変換など、くだらない言葉遊びを公開します。当面は「想像妄想空疎空想うそ日記」のトップ(記事以外)で一度公開した小ネタをそのまま載せていく予定なので、更新頻度はかなり「鈍」になるかと思います。
 コメント、トラックバックも歓迎します。ただ、あまりにも無関係なものは削除させてもらうことがあるかもしれませんので、ご了承ください。
 よろしければうそ日記の方も覗いてみていただけると嬉しいです。毎回読み切り、うそオンリーのへんてこ小話です。

2005/9/9
うそ日記のトップをいじるのが面倒くさくなったので、こっちはこっちで勝手にやることにしました。

2005/11月
写真も出すことにしました。こちらは至ってふつうでまとも(?)になる予定なので、「ことばあそび」と「画像の館」のお好きなほうのカテゴリーを選択してご覧ください…。

※ネタ・写真とも著作権はrizwordsにあります。無断転載等はおやめください。

プロフィール

rizwords

  • Author:rizwords
  • ◆当地は…

    言葉遊びの国です。

    …でしたが、最近は写真やら読書やら雑記やら怪我のリハビリの吹き溜まりになっています。
    それぞれ雰囲気が全く違うので、お好きなカテゴリーを選択してご覧くださいませ…。







counter

ブログ内検索
Tools

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。